「パティスリー オースガ」 ケーキバイキング

0 Comments
パティスリー オースガ ケーキバイキング
「パティスリー オースガ」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

こちらも常設なんですが、お店のホームページに何の記載もなく、店頭のこんな目立たない下の方にちょこっとだけ告知があるかなり気付きにくい場所です。
長野電鉄の権堂駅からすぐ近くの場所なんですが、細い路地にぽつんとあるので、大通りの方は良く通ってる方でも、お店の存在自体気付かない方も多そうです。
お店の規模自体小さいため、種類数も12しかありませんでしたが、街のケーキ屋さん、という感じの素朴な親しみやすい味の品が多かったです。
個人的に苦手なラム酒の強いケーキが多かったのですが…苺の味のしっかりしたシャルロットや、酸味が心地良いフロマージュなど気に入った品もあり、全体で見て十分満足できました。
店長さん1人でやっているお店なんですけど、応対もとても丁寧で良かったです。
こういった雰囲気は、どことなくこの前の和歌山のピュイ・ダムールに近い印象でした。
客席は2人掛けテーブル×3、4人掛けテーブル×1しかない小さなお店ですし、先ほど書いた通りの立地ですので、とても落ち着いた居心地の良い環境で楽しめました。
値段も安いですし、定休日以外毎日やってるみたいですので、長野近辺の方は一度来てみても損はないと思います。
長野駅からでも1.3kmほど、と普通に歩いて来れる距離ですので、観光で立ち寄った方は、少し足を伸ばしてみても良いかもしれません。

オースガ
〒380-0833
長野県長野市鶴賀権堂町2228
℡ 026-217-7804

ショーケースの様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「ピュイ・ダムール」 ケーキバイキング
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply