「ピュイ・ダムール」 ケーキバイキング

0 Comments
ピュイ・ダムール ケーキバイキング
「ピュイ・ダムール」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
これも数年前から気になっていたんですが、日曜開催で開始時間も遅く、飛行機すらぎりぎりで戻ってこれるか怪しい、という場所なので放置していたところです。
折角なので三連休中に行ってみました。
こちらもショーケースから店売り品をそのまま選べる形式ですが、前日のキムラカフェとはうってかわって、ケーキのサイズはかなり小さめです。
目安としては、不二家で食べられる個数の倍くらいはいけると思います。
店内全席カウンター席のみですし、こういうサイズですので、1人でも楽しみやすいお店です。
味に関しては、特別すごい、とまで感じるものはありませんでしたが、超濃厚和栗のモンブラン、ぽんかんや金柑を使った、ちょっと珍しい爽やかなデザートなど、個人的に気に入った品がいくつかあり、満足できる内容でした。
店長さんらしき方が1人だけで応対してくださったのですが、「時間制限はないのでゆっくりしていってくださいね」など言葉を掛けて下さったり、お替りの際にドリンクや水の追加が必要ないかどうかこまめに確認してくださるなど、好感の持てる接客だったのも良かったです。
帰ろうとしたときにも、「ドリンクのお替わりもできますし、もっとゆっくりしていってくださって大丈夫ですよ」ともう一度声をかけてくださいました。
予約時に電話番号は聞かれなかったのですが、電話をかけたのが自宅からで、市外局番から東京からの訪問だと分かったらしく、気を遣ってくださったようでした。
駅からすぐの場所ですし、これで税込1500円なら十分以上に満足できる内容だったと思いました。

ピュイ・ダムール
〒649-3503
和歌山県東牟婁郡串本町串本1865-4
℡ 0735-62-5710

ショーケースの様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply