ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ 「カフェ・ドゥ・ラベイ」 ラベイ・スイーツブッフェ

0 Comments
ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ カフェ・ドゥ・ラベイ ラベイ・スイーツブッフェ ケーキバイキング
ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ 「カフェ・ドゥ・ラベイ」 ラベイ・スイーツブッフェの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
ここもタイミングがあわず長い間放置になってた場所です。
大分前に訪れた、ユーピユーピのすぐそばにあるホテルです。
最近は、大体毎月一週間くらい開催してるみたいですね。
どうもホテル系はあんまり良いところがないので今回もどうか不安だったんですけど、ホテルメイドのちゃんとした品が多く、味の満足度だけ見てもけっこう高かったです。
(「プチ焼き芋」なんかは、名前もそのまんまなので業務用でしょうけど)
果肉たっぷりのムース系デザートや、濃厚なゼリーなど、個人的に気に入ったものが多かったです。
軽食分類の品もカレーにパスタ、ピザ、サンドイッチなどが一通り揃えられているので、軽食なしだと辛い人でも大丈夫です。
チキンカツ、ハンバーグ、エビフライなどの素材類が用意されていますから、これをカレーと組み合わせてバリエーションを出す、なんて楽しみ方もできますので、甘いものだけのバイキングを敬遠してる方も誘いやすいですね。
実際、家族連れが多かったのも、こういうラインナップの影響もありそうです。
この近辺の値段で考えるとちょっと高めですけど、総種類数は軽食分類のを含めれば60程度ありますし、味も満足できましたので、それに見合う以上の価値はあるケーキバイキングだったと思います。
石山駅からシャトルバスが出てますので、電車利用の方でも訪問がとても楽なのも魅力です。
ただ、シャトルバスが毎時30分に駅発なので、11:30のに来るには10:30のに乗らねばならず、館内で40分程度待つことになりますが…それは仕方がないですね。
平日はどうか分かりませんけど、この日は全席埋まってましたので、休日開催のに訪れる方は、必ず予約しておきましょう。

カフェ・ドゥ・ラベイ(ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ)
〒520-2143
滋賀県大津市萱野浦23-1
℡ 077-501-5489

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply