「セティボン?キッチン&ダイニング」 デザートビュッフェ

0 Comments
「セティボン?キッチン&ダイニング」 デザートビュッフェ ケーキバイキング
「セティボン?キッチン&ダイニング」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

以前訪問したサンマリオはいつの間にか固定日開催が無くなってしまいましたが、代わりに同系列のこちらでも始まったみたいですので、久しぶりに行ってみました。
サンマリオの方も、完全終了ではなくて、不定期でやってるみたいですね。
現に、先週の7/27に開催していたみたいです。
種類はサンマリオのときに比べて少なめですが、セティボンのケーキの他、同じグループでAnniversary Web Shopにもある「百年乃樹」というブランドのバームクヘーンも登場しているなど、デザート内容に関しては、以前同様高めな品質の品が用意されていました。
口直し品はありませんが、追加料金で軽食プレートが付けられますので、口直しが必要な方はこれを利用すれば良さそうです。
立地条件も良く、今のご時世で考えればお得感がある内容なんですが、今回利用者が私を入れても10名いませんでした。
途中、入店してこようとしたお客さんは、ケーキバイキングのイベントであることを知らずに入店来てしまったようで、食事は簡単な軽食プレートしかない、と言われると帰っていってしまいました。
…休日のデパートのレストランエリアで店内ガラガラ、というのはどうなんでしょう。
宇都宮グランドホテルのも、わずか5か月ほどで終了になってしまいましたけど、あれも利用者がほとんどいなかったことが原因のように思えてなりませんし、ここもこのままだと開催日が月一になり、最後は開催しなくなる、というパターンになってしまいそうな気が…。
必ずしも内容の良さと、人の入り具合が一致するとは限らない、というのは不思議なものですね。
サンマリオも開催頻度は相当減ってしまっていますし、こちらも開催日が減る前に来れて良かったでしょうかね。

セティボン?キッチン&ダイニング
〒420-0031
静岡県静岡市葵区呉服町1-7 静岡伊勢丹8F 
℡ 054-255-3762

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「記念日のレストラン サンマリオ」 母の日デザートビュッフェ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply