「だんろの家」 スイーツ&ライトミールビュッフェ

0 Comments
だんろの家 スイーツ&ライトミールビュッフェ ケーキバイキング
「だんろの家」 スイーツ&ライトミールビュッフェの写真付き詳細レポート

4/13から7/6までの日曜限定開催なんですが、ゴールデンウィーク期間中は開催せず、期間のわりに意外と開催回数が少ないので早めに行ってしまうことにしました。
エンゼルグランディア越後中里」というホテルの提携レストランなんですが、最寄は越後中里ではなく越後湯沢駅です。
ホテルに泊まってる方は、バスでの送迎があるみたいですが、泊まっていない方でも、レストランに直接予約すれば利用可能です。
内容は、デザートの種類はかなり少なく、「ライトミール」もサンドイッチ、カレー、サラダ、というケーキバイキングでおなじみのラインナップですので、全体の種類数はちょっと物足りませんでした。
ただ、どれも手作りなので、質は高く、数を絞って値段も上手く抑えている、という印象を受けました。
ル・レクチェを使ったミルフィーユと、ヨーグルト用に置かれていたコシヒカリのジャムが特に気に入りました。
軽食のカレーもかなりの本格派ですので、種類は少ないものの、値段から見た満足感は高めだったと感じました。
これで1500円丁度ですので、増税後の基準で考えれば当たりの分類な気がします。
なお、「うまさぎっしり新潟スタンプラリー」に参加してるお店で、5%オフのクーポン券がこれに付いていたんですが、残念ながらこのイベントでは対象外でした。
今回、初日だったのもあってか、予約していない人は入店を断られてましたので、気になる方は早めに予約しておいた方が良いかもしれません。
毎年恒例、NASPAニューオータニの4月の苺のスイーツブッフェも、わりとすぐ埋まってしまったみたいですし、この辺はケーキバイキングが少ないのもあって、こうしたイベントは人気があるみたいですね。

だんろの家
〒949-6102
新潟県南魚沼郡湯沢町大字神立754-6
℡ 025-775-7551

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply