「Relief(レリーフ)」 ケーキバイキング

0 Comments
Relief レリーフ ケーキバイキング
「Relief(レリーフ)」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
本当はどこかのついでに寄ろうと思ってたんですが、ギリギリ間に合いそうな開始時間と距離だったので、行ってしまいました。
普段は多少時間に余裕を持たせてるんですけど、今回は最寄りの牛久保駅に14:51着、ここから約850mで10分弱かかるので、本当に開始時間ぎりぎりの到着となりました。
種類数はかなり少ないので食べログ形式にしてます。
大昔に新城にあった頃からすでに知ってたお店なんですが、見つけた当時はもろに業務用のケーキの写真が映ってたんでパスしてたんですけど、今はケーキを自作していて、そのケーキがそのまま食べ放題用のショーケースに全品並んでいました。
ゼリー類はちょっと微妙な感じでしたが、ケーキ類はカスタードクリームがかなり美味しいものが使われてたので、けっこう満足できました。
ものすごい高品質、とは言いませんし、特別変わってるわけでもないんですけど、一般的に「ケーキ」と言われてイメージする味、という感じで、甘いもの好きの人ならすんなりと馴染める味だった気がします。
タルトは器の味がしっかりしてて、2種のクリームの味とのバランスが良かったですし、「フランボワーズ」というケーキも、ちょっとチョコは甘めでしたが、ちゃんとフランボワーズムース部分の味も生きてて、満足できる仕上がりでした。
名古屋市内から足を伸ばしてくるか、と言われればさすがに微妙でしょうけど、豊橋~豊川間のエリアの方でしたら、値段も安いですし、先に書いた通り駅から歩いて10分くらい、この区間は15分に1本は電車が走ってますので、利便性もそう悪くありませんから、頭の片隅に入れておいても良い場所だと思います。
2日前までの予約必須とはいえ、毎日やっていて手作りケーキが出てくる、というのは今のご時世やっぱり貴重ですよね。
なお、ホームページに5%引きのクーポンがあるんですけど、3/24まで、と中途半端な日数が書かれています。
もしかしたら、これ以降無くなってしまうんでしょうか。
たかが5%、されど5%ですので、ちょっと気になるところです。

★データ
15:00~17:00
2日前までの予約必須
通常:¥1,280
クーポン:¥1,216
制限時間90分
2014年4月末終了

Relief
〒442-0889
愛知県豊川市南大通3-8
℡ 0533-85-1516

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply