「Bois des Fe'es(ボワ・ドゥ・フェ)」 Dessert Buffet

Bois des Fe'es ボワ・ドゥ・フェ Dessert Buffet ケーキバイキング
「Bois des Fe'es(ボワ・ドゥ・フェ)」 Dessert Buffetの写真付き詳細レポート

ハズレの少ない式場系レストランでの期間限定ケーキバイキングがあったので、少し遠出してみました。
高知の名物、「文旦」を使ったデザートなんかもあったり、層がはっきり分かれたグラスデザートのパンプディングがあったりと、個性の感じられるデザートで、かつ質も高めで満足できる内容でした。
グレープフルーツは良く見ますけど、ケーキバイキングで文旦を見かけたのって初めてでしょうか。
少なくとも、すぐには思い浮かばない程度の登場頻度ですね。使い辛い素材なんでしょうか。
これの入ったパウンドケーキ、けっこう良かったです。
レアチーズケーキがあまり好みにあう味ではなかったのが残念でしたが、全体で見ると良かったと思います。
3/5は系列の「タンドルターブル」というお店で、18:30からテーブルコーディネートのトークショーみたいなのと一緒に開催します、という案内がありましたが、こっちでもどうも今後また開催していくみたいですね。
時間無制限で値段も1600円とほどほど、種類数も入れ替えを含めて30近くありましたので、総合で見てもわりと良い場所だと思います。
はりまや橋のすぐ近く、と高知県内でおそらく最も栄えてる付近ですし、立地面も良いですから、市内の方は来てみて損はない気がします。
マンジェ・ササは月初めにすでにその月の分のチケットが完売、という案内が出てるくらいの人気みたいですが、向こうは前売りチケット制、こちらは電話予約可能ですので、予約はこっちの方が取りやすそうです。
(東京の自由が丘のは、結局あれ以来開催してくれませんね…)

Bois des Fe'es
〒780-0822
高知県高知市はりまや町2-5-19 1F
℡ 088-884-2008

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply