ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 クリスマスデザートブッフェ(2013年12月)

0 Comments
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 クリスマスデザートブッフェ(2013年12月) ケーキバイキング
ウェスティンホテル東京 「ザ・テラス」 クリスマスデザートブッフェ(2013年12月)の写真付き詳細レポート

クリスマスフェア初日ですが、去年よりは空いていた気がしました。
(といっても、通常時よりは混んでますが)
リストを見て頂ければ分かりますが、アトリエコーナーもスイーツの旅コーナーも去年と同じものがけっこう多めです。
ブリュレやスフレ、ゼリーの種類も全く一緒ですね。
ブッシュ・ド・ノエルが、今年はアトリエコーナーではなく、スイーツの旅コーナーに移動していました。
油断していてこれを後回しにしていたら、初回に置いてあった白いロールケーキのものだけでなく、その次のチョコのロールケーキバージョンのも取り逃してしまいました。
これの入れ替えで出ていたのが、カップケーキ風のキャロットケーキですので、さすがにパワーダウン、と言わざるを得ません。
アトリエコーナーにあれば品切れしても同じものが出てきますので、例年通りのつもりでいて完全に油断してました。
この日だけかもしれませんが、ブッシュ・ド・ノエルを食べたい方はいちばん最初に確保しといた方が良さそうです。
その他変更点は、ドリンクにホットワインがあったことと、軽食コーナーに「そば粉のガレット」という品が追加されていたことです。
ガレットは、中身のほうれん草とサーモンも含めて全体がしっとりしていて、けっこう美味しかったです。
この頃軽食に全く変化が無かったので、嬉しい変更点でした。
なお、今の期間は3800円に値上がりしてますが、今週はまだSPG割引が効きますので、3230円で利用できました。
これも持っている方は忘れずに利用しましょう。
クリスマスフェアは来週までですが、昨年もクリスマス本番の週はSPG割引適用外でしたので、多分今年も同じだと思います。

ザ・テラス(ウェスティンホテル東京)
〒153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
℡ 03-5423-7778

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply