「フルーツギャラリー果山 高崎タカシマヤ店」 フルーツビュッフェ

0 Comments
フルーツギャラリー果山 高崎タカシマヤ店 フルーツビュッフェ
「フルーツギャラリー果山 高崎タカシマヤ店」 フルーツビュッフェの写真付き詳細レポート

間隔調整で更新を遅らせています。訪問は一昨日です。
高崎まで行くことになってしまったので、ついでにどこか探していたんですけどケーキのでは結局見つからず、随分前に教えて頂いていたここが丁度第一水曜開催でぴったりの日にちだったので、ここにしてみました。
一応お店のホームページはあるんですが、そちらには載ってないみたいです。
もしかしたら、系列の他店舗でも開催してるんでしょうかね。
名前を見ての通り、食べ放題の品目はほぼ果物だけですので、食べログ形式にしてます。
感想に関しては、大昔に行った千疋屋総本店の各店で開催されているフルーツ食べ放題と同じような感じで、果物の他、マンゴーカレー、非食べ放題のケーキ一個が付いてきました。
マンゴーカレーは、果物食べ放題のお店の定番なんでしょうかね…。
群馬の方には千疋屋の食べ放題開催店舗はないみたいですから、ここがその代わりになりそうです。
夜の千疋屋より、種類数が少ない分、値段は安めになってます。
それでもケーキバイキングに比べると割高感がありますが、果物の味は良く、マンゴーカレーも個性的で楽しめますので、値段のことはおいておくとして、近辺で果物専門店の食べ放題に一度行ってみたい、という方は覚えておくと良いかもしれません。
首都圏だと千疋屋、大阪だと「ミキフルーツカフェ 大阪北堀江店」など、意外と果物だけの食べ放題は各地にあるみたいですね。
(フルーツ農園のその場で取って食べ放題になるのまでいれると、キリがないのでそれは除外しても、の話です)
ちなみに、上記二店は予約を取るのがとんでもなく大変なんですが、ここは訪問2日前に、空いていたのは1席だけとはいえ、初回の予約が出来てしまいました。
こちらは月一回しか開催がありませんから、上の2つのお店より月ごとの開催回数は圧倒的に少ないのに、です。
こういった、地域による人気の差も面白いものがあります。

★データ
第一水曜
11:00~12:30
14:00~15:30
17:00~18:30
予約必須
¥2,625
前金制
各回26名限定

★関連記事
・『「千疋屋總本店 日本橋本店」 世界のフルーツ食べ放題
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply