浦和ロイヤルパインズホテル 「中国料理 彩湖」 平日限定8種デザート食べ放題

2 Comments
浦和ロイヤルパインズホテル 中国料理 彩湖 平日限定8種デザート食べ放題
浦和ロイヤルパインズホテル 「中国料理 彩湖」 平日限定8種デザート食べ放題の写真付き詳細レポート

ラ・モーラにするか迷ったんですが、1Fの準備中を見ていたら、特にケーキ類に今月限定っぽい品は無く、みつ豆とかのデザート類が増えているだけだったようなので、今月限定のこっちにしてみました。
書いてある通り、種類数は8しかありませんので、食べログ形式にしてます。
食べ放題のデザートなんですが、出てきたエッグタルトが、たまにケーキバイキングで見かけるフレックの小さいものではなく、深さと厚みがあって、卵の味もはっきりしているものだったので、自家製…かと思ったんですが、よくよく調べてみたら、コスモフーズの業務用でした。
マンゴーあんまんは、検索すると「マンゴーあんまん」とそのものズバリの商品名でテーブルマークで売ってるものだと判明しました。
中華系のお菓子はあんまりケーキバイキングでは見かけませんので、それ以外の品はちょっと分かりませんが…少なくとも、ラ・モーラみたいに全品手作り、というのではありません。
サービス面は、テーブルサービスはわりと放置気味のことが多いラ・モーラとは対照的に、とても丁寧、親切で好感が持てました。
ただ、食べ放題として評価すれば、サービス料を入れるとラ・モーラの1.5倍近くになりますので、雰囲気、サービス面の良さを大きくプラスしても平均止まり、という印象でした。
やっぱり、中華系のはオリジナルデザートはあまり期待しない方が良いんでしょうかね~。
といいつつ、コスモフーズのエッグタルト、何気に美味しいのでお替りはしてしまいました。
業務用と言ってもピンキリで、状態にも大きく左右されますから、近場でこういうのを見つけたら、たま~に利用する分にはありかもしれない、くらいには思ってます。
なお、帰り12:30くらいにラ・モーラを覗いたら、驚いたことに店内は完全に満席でウェイティングまで出ていました。
テストの点数割引キャンペーンのためか、小さなお子さんの数がものすごい多かったです。
自分のレポートを見返してみたら、8月ってここに来たことなかったんですよね。
例年、8月はこんなにこんでるんでしょうか。
普段来るときは予約してないんですけど、8月の平日利用を考えてる方は、予約した方が良さそうです。

★データ
不定期
11:30~14:30
17:30~21:00 (L.O 20:30)
食事+¥550
(ランチ:¥1,760~)
VISAギフトカード ○
JCBギフトカード ○
三菱UFJニコスギフトカード ○
テーブルオーダー方式
今回の開催は2013年8月の平日

中国料理 彩湖浦和ロイヤルパインズホテル
〒330-0062
埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
℡ 050-5816-0727
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 2

There are no comments yet.
touminkuma  
Re: タイトルなし

あらら、本当ですね…。
見落としてました、申し訳ありません。

2013/08/10 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   
彩花  

ランチだけじゃなくて夜もやってるみたいですよー

2013/08/10 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply