「TEIEN TOKYO」 一休限定オーダーデザートブッフェ

0 Comments
TEIEN TOKYO 一休限定オーダーデザートブッフェ ケーキバイキング
「TEIEN TOKYO」 一休限定オーダーデザートブッフェの写真付き詳細レポート

紹介しっぱなしもなんなので、早速行ってみました。
このメニューを見ての通り種類数は非常に少なく、2種類は業務用でしたので食べログ形式にします。
種類数や内容、値段などから、昔「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」で開催していたデザート食べ放題に似ていますが、デザートの味は、チーズケーキがパルミジャーノレッジャーノの風味が強いものだったり、チョコケーキはナッツがたくさん含まれてて風味豊かだったりと、個性が感じられ、個人的にはこちらの方が気に入りました。
日によってデザートは多少変化するみたいですが、一休の方のラインナップを見ると、今回出ていた業務用2種が、別の業務用に変わるような気がします。
詳しい時間はレポートの方に書いてありますが、不安だった提供時間も、そこまで遅くはありませんでした。
客席エリアが狭めな分、オーダー式でありがちな店員さんがなかなか捕まらない、ということもありませんでした。
ランチの時間帯のお客さんとの兼ね合いもあって、一日の予約数をかなり絞ってるみたいですから、日によっての提供時間のムラはあまり出ないと思います。
ただ、やっぱりこの種類数でこの値段ですから、お得な、とは言えません。
食べ放題というよりは、ティーセットの延長線上、という位置づけの場所になりそうでした。

★データ
15:00~17:00
予約必須(一休レストランからの予約のみ)
¥2,280
初回オーダー時から90分でL.O
テーブルオーダー方式

TEIEN TOKYO
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-15
℡ 050-5798-9322

★関連記事
・『「ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座」 パラディ・ド・デセール
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply