「新浦安 アートグレイス・ウェディングコースト」 デザートブッフェ

2 Comments
新浦安 アートグレイス・ウェディングコースト デザートブッフェ ケーキバイキング
「新浦安 アートグレイス・ウェディングコースト」 デザートブッフェの写真付き詳細レポート

前回は期間限定のアイス食べ放題で訪れましたが、2012/11/26からデザートブッフェも始まったので改めて行ってみました。
昨日の速報記事では「マンジャーレ」と書いてしまいましたが、今回は入り口のすぐ横のエリアを使用していましたので、店名なしで施設名だけの方が正しいですかね。
そのため、見た限り10組ちょっと、最大で30人位しか入れないように見えました。
今回はその半分も席を使ってませんでしたが、予約してないとちょっと心もとない席数ですね。
ここの系列の味に関しては、今更言うまでもありません。
こちらでも、サーウィンストンホテル、大宮の四季庭と同じで、店売りを凌駕する品質のものが出てきました。
サービス面も、前回のレストランエリアに比べればお店の面積が狭い分、店員さんの配慮が行き届いていた気がしました。
一点、気になったのがマロンムースやクレープシュゼットなど、アルコールの風味、香りがかなり強いのがあったことです。
これは私があんまりアルコールが強いのが好きではないのもあって、ちょっと辛かったです。
小さいお子さん連れも居ましたが、場にそうした注意書きが無いのは不親切な気はしました。
ただ、そういう細かい部分しかアンケートで改善して欲しい、と書く部分が無いお店、ということなんですよね。
種類数は四季庭より少なく、平日の値段は変わりませんから、コストパフォーマンスは向こうの方が良いですが、今回はプレオープン期間で500円割引になりましたので、かなりお得感が強かったです。
定価で考えても、前回のアイスだけの食べ放題より良いですし、十分値段以上の価値が見い出せる内容だったと思います。
ディズニーエリアで言えば、トスティーナがライバルになりますかね。
向こうは軽食付きで2000円ですから、定価ならコストパフォーマンスは向こうが上、デザートの味に関してはこちらの方が上、という印象でした。
サービス、味、軽食、雰囲気など、どの部分に重みを置くかによって、どちらが良いか決めると良さそうですね。
四季庭の方は開催時間が変化してしまい、今は訪れにくくなってしまいましたので、現状ではこちらを再訪候補にしたいと思ってます。

新浦安 アートグレイス・ウェディングコースト
〒279-0014
千葉県浦安市明海5-8-2
℡ 047-301-8055

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『新浦安 アートグレイス・ウェディングコースト 「リストランテ マンジャーレ」 ジェラートオーダーブッフェ

・『アートグレイス大宮璃宮 「四季庭」 デザートブッフェ(2012年10月)
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 2

There are no comments yet.
touminkuma  
Re: いいですね

こっちは平日ずっとやってるみたいですから、レア度で言えばバニーユ優先になりますかねー。
年末とかはどうなるかは分かりませんが…。

2012/11/28 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   
モーニング息子。  
いいですね

いつもお世話になっております。

明日、休みをとってサロン ド バニーユへ行くのですが、平日限定あればこちらも
いいなと思っています。

2012/11/28 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply