「un ange passe(アンナンジュパッセ)」 1周年記念スイーツパーティー

0 Comments
un ange passe アンナンジュパッセ 1周年記念スイーツパーティー ケーキバイキング
「un ange passe(アンナンジュパッセ)」 1周年記念スイーツパーティーの写真付き詳細レポート

これに行くと4日連続になってしまうので悩みましたが、この前日が種類が少なかったのと、この日限定、というのもあって結局行ってしまいました。
こちらも、種類数はそれほど多くありませんでしたので、食べログ形式にしてます。
マカロンなどが出てくるみたいでしたので、普通に自分で取る形式なのかと思ってましたが、全品テーブルで注文して運んでもらう形式でした。
マスター1名だけでの応対でしたので、さすがに提供速度は早くありませんが、制限時間はないみたいでしたので、よほど急いでいる方で無ければ、特に気にならなかったと思います。
デザート内容は、昨日も書きましたが、スコーンなどの焼き菓子が出来立てで出てくるのが最大の魅力でした。
普段のケーキバイキングでは、単にお腹に溜まるもの、というイメージしかないそうした品が、美味しい、と思えるのが良いですね。
私は元々こういう系列の粉っぽいデザート系はあまり好きではないのですが、それでも楽しめましたので、元からこういうのが好きな方は、より相性が良い内容、と言えそうです。
個人的には、レアチーズケーキが並の店売り品より自分の好みにあっているくらいだったので、全体の味の満足度も高めでした。
マスターの人柄も良く、居心地も良いお店でしたから、のんびり過ごしながら食事を楽しみたい方には、最適な環境だったと思います。
どうも自由が丘には、こういうカフェ系でひっそり期間限定で過去に開催していたところ、まだ何件かあるみたいですから、要チェックエリアですね。

★データ
2012/11/9
11:00~21:00
予約不可
¥1,500
テーブルオーダー方式
2012/12/31閉店

touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply