「RIVIERA GRAND BLUE(リビエラグランブルー)」 ウィークデーデザートビュッフェ

0 Comments
RIVIERA GRAND BLUE リビエラグランブルー ウィークデーデザートビュッフェ ケーキバイキング
「RIVIERA GRAND BLUE(リビエラグランブルー)」 ウィークデーデザートビュッフェの写真付き詳細レポート

ランチタイムの方の開催は、今日を入れて残り2日間になってしまっていますが、気になっていた場所なので行ってみました。
デザートの種類は少なく、あまり書くこともなかったので食べログの方に記載します。
なんか全体的に物足りません。
味もサービスも悪くないんですが、値段を考えると…という感じの内容でした。
迂闊にもぐるなびに5%オフのクーポンがあったのを見落としてしまっていたので、これを使えば少しは印象も変わりましたかね…。
サービス料なしですので、ものすごい割高な料金だとまでは感じないんですけど、コース+デザートブッフェ形式の場所だと、7月末までやっていた「ザ テラス高輪」の方が値段を含めた総合の満足感は高かったと思います。
逗子駅から3.1km程の場所ですので、歩くのは辛いと思いますが、2名以上だと平日限定、要予約で送迎バスを出してもらえるみたいですので、アクセスは楽だと思います。
この送迎での移動分も込みで考えれば、お得感は上がって、ありな場所になりそうです。
やっぱり、コース系を1名利用は無理がありますかねー…。

★データ
不定期
11:30~15:30
17:00~21:00
ランチ:¥3,150~
ディナー:¥6,000~
ぐるなびクーポン5%引き
今回の開催は2012/7/30~8/10の平日
ディナーはさらに2012/8/20~8/31の平日

リビエラグランブルー
〒249-0008
神奈川県逗子市小坪5-23-16
℡ 0467-25-0480

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『高輪プリンツヒェンガルデン 「ザ テラス高輪」 デザートビュッフェ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply