「雲州メモリー 中ノ島店」 ケーキバイキング

0 Comments
雲州メモリー 中ノ島店 ケーキバイキング
「雲州メモリー 中ノ島店」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

明らかに業務用だけしか映ってないところを含めても、数えるくらいしか見つからない山陰地方で、貴重な年一回開催の期間限定ケーキバイキングです。
店売りそのままではなく、バイキング用にアレンジした品なので、見た目は地味になってます。
見ての通り、モンブランやティラミスなどの定番品ばかりですので、面白味はありませんが、クリームの味のバランスなどがとても良く、味には満足出来ました。
甘いもの好きの方であれば、人を選ばず楽しめそうな内容だったと思います。
ただ、種類がわずか10ちょっとしかないのが寂しかったです。
元々このお店、ショーケースで販売している品も、焼き菓子やマカロンなどの、大抵の店売りケーキバイキングで選択できない品を除くと、15くらいしかありませんでしたので、しょうがないんでしょうけど…。
サイズは小さめで、全種制覇は楽ですから、遠方から来る方でも、後であれも食べてみたかった、というのが無くて良いかもしれません。
値段も安めですから、不満はなく、来て良かった、とは思ってます。
お店は、雲州平田駅から1.4kmほどですので、公共交通機関でも訪問は難しくないと思います。

雲州メモリー 中ノ島店
〒691-0001
島根県出雲市平田町7253
℡ 0853-62-0023

ショーケースの様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply