ホテル日航奈良 「セリーナ」 デザートバイキング

nikkounarab.jpg
ホテル日航奈良 「セリーナ」 デザートバイキングの写真付き詳細レポート

たまには関西でフェア初日に行ってみたり。
一応事前に調べていたら、「フレジェ」とか「キャラメルとバナナのムース」などは業務用では見かけたことなかったので、オリジナルが期待できるかと思っていましたが、主力は森永のシートケーキシリーズでした。
正直、判別できていないシート形状のケーキもホテルメイドかどうか良く分かりませんが…個別に書くようなこともないものばかりでしたし、凝った形状のケーキもなく、写真も流して見れば十分でしょうから、食べログ形式にしてしまいました。
(最大サイズに拡大すると、実は食べログに置いてる写真の方が、容量大きくて画質は良いんですけどね…)
味は期待未満でしたが、満席に近い状態で減りがかなり早いのに補充が完璧に追いついていましたし、お皿の片付けもとても素早く、システム面は素晴らしかったです。
さすがバイキングのレストランですね。
食事内容から考えたら、遠くから訪れるような場所ではありませんが、種類は多いですし、軽食もあるので品揃えのバランスも良いですし、ブリュレやココナッツムースなど、珍しさはありませんが無難に美味しい、と感じるものもありましたので、近くの方にはお勧め度の高いお店だったと思います。
奈良駅直結、という立地の良さも嬉しいですね。

★データ
不定期
15:00~16:30
\1,650
三菱UFJニコスギフトカード ○
今回の開催は2012/2/4~4/8の土日祝

セリーナ(ホテル日航奈良)
〒630-8122
奈良県奈良市三条本町8-1
℡ 0742-35-6621

台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply