「コフレ・ダミティエ」 新春オーダーケーキバイキング

0 Comments
kohuredamitexieb.jpg
「コフレ・ダミティエ」 新春オーダーケーキバイキングの写真付き詳細レポート

関西の方、期間限定ではないところで気にはなっているけれど、わざわざ行くのは悩みどころ、という感じの場所が随分増えてきたので、種類が少なそうなところを狙って一日二件、という無茶をしてみました。
で、ここは毎週土日に開催だと思っていたのですが、いつの間にか月数日間の期間限定になっていたみたいです。
種類は非常に少ないので、食べログの方に記載してしまいます。
一応開始時間に間に合うように予定を立てていたのですが、お店の入口がビルの内部の奥まったところにあるので、最初気付かずに通り過ぎてしまい、到着が20分ほど遅れてしまいました…。
表に看板が出ていましたので、そちらに気付ければ良かったんですが、上を見上げて表示を探していたので見落としていました…。
こんなミスがないように、行く前に、入念に地図を確認しておいた方が良いと思います。
お店は「隠れ家」という言葉がぴったりな、とても落ち着いた雰囲気で、店員さん1名だけで切り盛りしていました。
今回は利用者が私だけでしたので、提供時間は早めでしたが、オーダー式のぜんざいやフレンチトーストは少々時間がかかるので、あまり大人数が利用していると、どうなるか不安は残ります。
ガレットデロワは注文のたびに温めてくれてましたし、フレンチトーストも注文が入ってから作り始め、ぜんざいのお餅も焼き始めていましたので、オーダー式の利点は生かせていたと思いますが、やはりどうしても種類不足の感は否めません。
値段は安めですし、オリジナリティの感じられるデザートが多いですから、近くの方だったらありだと思います。
量からすると、軽い食事の後に来ると、楽しめる気がします。
ここから三日連続ですので、この日行ったもう一軒の更新は後回しにします。
(二軒回ってても、不二家一回の方が量的には辛かったですね…)

★データ
不定期
13:30~16:00(L.O)
\1,200
最初のデザートが運ばれてきてから60分でL.O
テーブルオーダー方式
今回の開催は2012/1/7~9

コフレ・ダミティエ
〒604-8135
京都府京都市中京区東洞院通三条下ル三文字町200 ミックナカムラビル1F
℡ 075-212-5203
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply