「順孔」 ケーキバイキング

0 Comments
jyunkoub.jpg
「順孔」 ケーキバイキングの写真付き詳細レポート

ここは毎日開催で、平日は無理ですが土曜日行くほどでもない距離だったので放置していたんですが、調べてみたら日曜日が定休日だったので、土曜の午前中を潰されてしまう日に回してみました。
結局、10:00前には出てこれたので、青春18きっぷの鈍行でも開始時間に間に合いました。
今の期間は、これくらいの距離だと大分安く済むので助かります。
ケーキバイキングの案内は、このチラシの折り目の左側に少しだけ書かれています。
(ドリンクの器の形が面白かったので、ついでに一緒に映してみました)
お店の外に大々的に告知があるわけでもなく、ひっそりやってる感じの場所です。
ケーキは、店売りケーキのショーケースオーダーなんですが…正直言って不二家の方が…という内容でした。
すでに閉店してしまった北松戸のブロモンのように、ケーキの名前は別なんですが、構成が良く似ていて、同じものを何度も食べているような印象を受けてしまい、すごい単調に思えました。
一応、コーヒープリンと「木の実」というタルトは美味しかったんですが、それ以外は不二家のレイヤーケーキとあんまり変わり映えしませんでした。
一個あたりのボリュームがかなりあるのも似ています。
単品で食べたときは別として、ケーキバイキングとしては色々な面で向いていないラインナップだったと思います。
静岡駅から歩いて行けるくらいの場所にある待望の店売りだったんですが…ちょっと残念な結果になりました。

順孔
〒503-2124
静岡県静岡市葵区車町12 大羽ロイヤルマンション101
℡ 054-253-5550

ショーケースの様子の動画、元サイズはこちら

★関連記事
・『「ブロモン」 ケーキバイキング
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply