京都新阪急ホテル 「ブールヴァール」 デザートバイキング 宇治抹茶レストランフェア

0 Comments
buruvarub.jpg
京都新阪急ホテル 「ブールヴァール」 デザートバイキング 宇治抹茶レストランフェアの写真付き詳細レポート

阪急系列はどちらかといえば、質よりはコストパフォーマン性重視な感じのケーキバイキングが多いので、遠方のは行くかどうか迷いましたが、今回は「宇治茶 伊藤久右衛門」とのコラボ企画、ということで気になっていたので行ってみました。
…やっぱり、質より値段な場所でした。
フェア品、確かに普通の抹茶デザートよりは美味しかったと思いますが、感動を覚えるほどではなく、それこそザ・テラスのアトリエコーナーにあるデザートと比べてしまうと、見劣りするくらいのレベルのものでした。
この写真の右側のケーキは、慣れてる人なら見ただけで味が想像できると思います。
八つ橋が出ていたのは、京都ならではですね。これは今までケーキバイキングで見たことがなかったので、斬新でした。
栗の味が強い餡が入った和菓子は美味しかったです。
何しろ、京都の駅前で、クーポン使用で1500円ですので、大きな不満は感じていません。
この頃パレスホテル大宮に行かなくなってしまい、財布の肥やしになっていたパレスホテルギフトと500円のUFJニコスの金券使用で仕入れ値差し引きの110円引き、これにTポイント加算分の15点で1375円相当まで割り引きましたので、値段なりの満足感はあったと思います。
(実はパレスホテルギフトは、阪急阪神第一グループ系列のホテルでも使えます)
ただ、遠方からこれを主目的にしてくるのは…。
今回は席も余っていて、予約なしでも入れそうでしたので、開催時間帯に近くまで来ていたら、覗いてみるのはありかもしれません。

ブールヴァール(京都新阪急ホテル)
〒600-8216
京都府京都市下京区東塩小路通新町東入ル東塩小路町579 京都新阪急ホテル1F
℡ 075-343-5300(代表)


台の様子の動画、元サイズ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply