「Taverna & bar ITALIANO Tharros(タロス)」 デザートビュッフェ

0 Comments
tarosub.jpg
「Taverna & bar ITALIANO Tharros(タロス)」 デザートビュッフェの写真付き詳細レポート

こちらも何故か関西の方があっさり発見してしまった、昨日を含めて3日間限定のケーキバイキングイベントです。
料理の写真が2枚しかありませんので、食べログの方に載せてしまいます。
ケーキバイキングの中でも、意外とハズレの少ないイタリアンのお店ですが、こちらも種類は少ないとはいえ、個性的なデザートが何種類もあって、味はわりと楽しめました。
すごいしょっぱくてチーズそのまんま、という味に思えたチーズケーキが、妙にクセになりました。
軽食は無いんですが、これが充分口直しになっていました。
ただ、やっぱり致命的に種類数が少ないので、「食べ放題」としての魅力は高くはないと思います。
渋谷の駅前、という好立地な点を加味して平均に届くかどうか、という感じでしょうか…。
一回目の今回はそれなりに楽しめましたが、次回以降開催があっても、再訪は微妙な印象です。
同じイタリアン系だと、やっぱり「イルピノーロ レヴィータ千葉」の1000円で開催していたものの方が、種類も充実していて良かったです。
(結局、向こうもあれ以来の開催が全然ありませんが…)
全種制覇は容易いでしょうし、渋谷まですぐ来れる方であれば、お試し利用はありだと思います。
30名限定だそうですが、この日は利用者わずか5名でしたので、当日予約でも十分間に合うと思います。

★データ
不定期
14:00~15:30
\1,500
30名限定
今回の開催は2011/9/27~29

Taverna & bar ITALIANO Tharros
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル1F
℡ 03-3464-8511

台の様子の動画、元サイズ

★関連記事
・『「IL PINOLO LEVITA(イルピノーロ レヴィータ) 千葉」 デザートブッフェ
touminkuma
Posted bytouminkuma

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply